『どろあわわ』でニキビが治った人の話。本当かなぁ…

どろあわわ

私は化粧品が好きで、かなりの種類を試してきました。で、最近ビビッ!と私のセンサーが反応している商品が『どろあわわ』です。

正確に言うと化粧品ではなくて洗顔料ですが…スキンケアをするならまずは毎日の洗顔を見直さないといけないと!と思い、洗顔料に関する情報を集めていたところ、どうやら女優・タレントさんなど美人と言われる人は「泥洗顔」を使っている人が非常に多いとか。

というか「泥」の美容効果はかなり昔から知られていて、あのクレオパトラも泥のお風呂に入って美しさと保っていたらしい。

なら私も泥でキレイになりたい!そんな感じで口コミや美容系のサイトを調べた結果、泥洗顔で一番売れているのが『どろあわわ』という洗顔料ということで購入を検討しています。

口コミサイトを見ると「どろあわわでニキビが治った」とか…本当かなぁ?と疑ってしまうのですが、でもサイトを見てみると良いことだけじゃなくて悪いこともしっかり書いてある。だからある程度は信頼できるのかなと。

でも普通ニキビを治そうと思ったら病院に行くとか、薬を使って治しますよね?よくよくサイトを読んでみると、『どろあわわ』を使ったらすぐにニキビが治ったとかではなく、1か月くらいかけて徐々にニキビが消えていったとの事。

確かに薬を使ってニキビを治しても、薬が切れたらまたニキビが出来たら意味がないですもんね。なるほど、洗顔をきっちりやれば皮脂の詰まりが取れるからニキビが出来にくくなるのか。納得。

私もちょっと油断して寝不足だったり、ケアを怠るとプツプツとニキビが出てくるので、こういう実積のある洗顔料を使っておけば安心感はあるかもしれません。

とりあえず1か月だけ使ってみようかなぁと。

口コミによると『どろあわわ』を使い始めたら全然違うとか、周りの人から褒められたとかっていう声も多いので、まぁ全面的に信じている訳ではないですけど、ちょっと期待はしてしまいますよね。

あまり期待せずに使って美肌になれたらラッキー的な感じで、お試し使用してみます。

どろあわわをお試しするには〇〇で!【ニキビに悩む主婦の真剣レポ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です